CAT SHOW


2003年2月9日(日)・蒲田

初めてのキャットショーです。

倶利と枇杷、キツンでのデビュー。



審査中の枇杷。なにするのぉ〜?



倶利。緊張しちゃってカチカチだよ!




2003年3月22.23日・浜松町

倶利だけOPENです。

  


2003年4月26日・蒲田

なんでだろ〜なんでだろう♪この日の写真が見つからないのはなんでだろう・・・

チャンピオンシップで初めて1リンクながらファイナルインしたのに(^^;;)

とりあえず、記念の初ロゼットと満面の笑みのお兄ちゃんと記念写真


2003年6月14.15日・横浜

初めての早田ジャッジの審査。

この日は成績は今ひとつだったけれど

他のバーマンのお友達ができたのでそれだけで満足。


2003年11月8.9日・浅草

 

久しぶりのキャットショー。まだ毛がふいていませんが、忘れないように連れて行きました。

前よりは慣れたようです。お母さんもグルーミング頑張るから・・・ぐーちゃん毛が立派になったらまた行こうね。

でも猫友達にたくさんお会いできて楽しかったです。

 

薬研ショーデビュー。キツンです。

いつもは、やんちゃ息子だけれど、少し緊張していたみたい。

でもいい子にしていました。やんやんも毛がふいたらもう一度連れて行きたいな。



2004年2月21・22日浅草

 

薬研、プレミアシップでの出陳です。
人がたくさん、賑やかな会場は慣れないみたい・・・でも頑張りました。
ビーム光線出しちゃお〜

浅草のショーは美味しいものがたくさんで、お母さんは好きみたい・・・
また猫友が増えて楽しかったです。




2004年3月27・28日・横浜

 

この日はプレミアが少なかったのが残念でした。
プレミアシップは全部で22頭。17頭がGPでした。

小さなリボンをたくさんいただきました。選んで下さったジャッジの方々、ありがとうございました。
お友達にも、薬研がリラックスするようにと、色々お世話になりました。m(−−)m

お土産もたくさん、抽選あり、お菓子も飲み物もたくさんの楽しいショーでした。



2004年4月24.25日・芝

 

前のショーにも増してプレミアが少なかったので、ポイントを稼ぐことはほとんど出来ませんでした。
見学には何度か行ったことがありましたが、駐健保会館は初めてでした。

ロゼットは真ん中に猫の顔が描いてありました。
でもどう見てもライオン(笑)
今期最後ということで熱気ムンムンでした。


2004年5月15日・16日 横浜

  

今回のショーはプレミアシップの出陳が20頭。
そのうちのプレミアが10頭でしたので、今までで一番多い頭数でした。
8リング中、6リングファイナイン。
ポイントはもう少しです。

勉強になることの多いショーになりました。


2004年5月29・30日 蒲田


29日・GPR(グランドプレミア)達成しました!
色々教えて下さったブリーダーさん、猫の先輩の方々、
そして選んで下さったジャッジの方々、皆様のお陰です。
ありがとうございました。

  
そして30日、David Mare・Diana Rothermelの両ジャッジからBESTを頂きました。
初めてのBESTでしたので、涙が出るほど嬉しかった〜(*^.^*)

二日間で8リング中8リングファイナルインしました。



夜はケーキでお祝いしました。
やんやん、よく頑張ったね!



お祝いのお花も頂きました。
ありがとうございました。m(−−)m


2004年7月24日 横浜
 


2004年9月4.5日 蒲田
 



2004 年9月11.12日

 



2004年10月2.3日


 




2005年1月22.23日 浅草

 

牡丹ショーデビューです。大好きな薬研と一緒なので心強かったかな。
キツン60頭以上という激戦ながら2リングでファイナルインしました(*'-'*)
薬研くんもファイナルイン!
ジャッジの皆様ありがとうございました。



2005年2月5.6日 蒲田



ファイナルインも出来、ジャッジに嬉しい言葉もいただきました。


2005年2月26.27日 浜松町

 

ボタちゃんチャンピオン取りです。
無事二日間でウイナースリボン6本いただけました。